在宅勤務の実施について
弊社では、6月よりフレックス勤務による勤務体制を取ってまいりましたが、11月以降について、フレックス勤務に加え、在宅勤務も併用させていただくことといたしました。
お取引先様におかれましては、大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【実施内容】
本社、大阪営業所、東京営業所勤務の従業員の在宅勤務
1カ月のうち何日か出勤する日がありますが、不定期での出社となりますので、できるだけ担当者の携帯またはメールへ直接ご連絡をお願い致します。
【実施期間】
2020年11月4日(木)より
【その他】
- 現状、工場(北陸事業所)は稼働しておりますので、出荷・納品等に関しては、通常通り対応致します。
- 出荷、納品に関するお問い合わせは、直接、営業担当の携帯もしくはメールにて、ご連絡ください。
- 大阪営業所、東京営業所宛てにお電話いただいたにもかかわらず、在宅勤務等により不在の場合は、一定コール後、北陸事業所に電話が転送されます。ご用命がありましたら、北陸事業所にて、対応いたします。
[北陸事業所]
TEL:0766-53-1214
FAX:0766-53-1653
- 新規のお客様につきましては、ホームページより、お問い合わせください。後ほど、弊社営業担当よりご連絡いたします。
最近のコメント