緊急事態宣言解除に伴う当社対応について
平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、在宅勤務および時差出勤を行ってまいりましたが、
緊急事態宣言の解除に伴って、下記の通り、フレックス勤務による勤務体制とさせていただくことに致しました。
お取引先様におかれましては、大変ご不便をおかけする場合もございますが、何卒事情ご賢察の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■実施事項
大阪営業所、東京営業所勤務従業員のフレックス勤務
10:00から14:00の間をコアタイムとし、各事務所に出社致します。
勤務時間が日により変わるため、皆さまには何かとご不便をおかけする事もあるかと存じます。
お問い合わせは、できるだけ、各担当者の携帯またはメールへのご連絡をお願いします。電話でのお問い合わせいただく場合は、下記にご連絡ください。
■実施期間
2020年6月1日(月)より ※終了時期は未定です。
■その他
営業的なお問い合わせは、下記携帯電話に直接ご連絡ください。出荷・納品に関するお問い合わせは、各担当者にメールもしくは電話にてご連絡ください。
大阪営業所 06-6459-0415
東京営業所 03-3471-7301
北陸事業所 0766-53-1214
最近のコメント